コメント(11)
1   己ガ来レリ  2008/03/08 21:11   
>しろいの〜
露天で売れた^〜^
>ラッコ
やっぱロストは狩りですな^w^
>ばぼ
IYADESU
2   しろいの  2008/03/08 17:45   
名人おめですー^^
白靴名人、いつでも貰いに行きます^〜^b
3   vamos  2008/03/03 13:02   
sore kudasai
4   ラーコ  2008/03/03 00:41   
名人乙!!!!!

じゃなかったw名人おめ!!!!!!
5   己ガ来レリ  2008/03/02 10:39   
>C
ぽめーに言われたかねーわwww
6   C  2008/03/02 10:28   
改造チートはよくないと思いますよwwwww
7   己ガ来レリ  2008/03/02 08:20   
>金沢さん
金沢さんズボン成功したよ!
>よく
取り敢えずよくとラッコの誕生日同じだからね^^
>はるひさん
3SGで持久に振ってないと、常に飛脚ですぉw
8   涼宮はるひ  2008/03/02 02:32   
行動力消費してるのが気になるwwUG全力アマですか?w
9   YOKUTOKU  2008/03/02 02:15   
靴名人の時のSSのマントヒヒみたいなテンション消しとけば?
10   YOKUTOKU  2008/03/02 02:13   
防御強くてもきもいぢゃーんヒュー((( ^ω^)))ガタガタ
11   Kz  2008/03/02 01:49   
ちょwズボンw
成功しなら報告ぐらい頼みますよ( ̄~ ̄;)
そして、「まじかw」しか言ってない俺って・・・
まぁ、おめでとう!
投稿 0/800Byte