コメント(11)
1   しろいの  2008/03/13 19:54   
>しんくりん♪
今年の運って早過ぎですよ;;;;
ここで成功したから、次も成功するってことで><;

>かずおさん
何気に以前から欲しいとは思ってたから、個人的にはかなりうれしいんですけどねーw
3本目で成功です^^b
2   しろいの  2008/03/13 19:52   
>すわんき
これで新しいmobが出てきても、楽にHSポイント探しが出来るぅー

>YOKUさん、会長
まずは祝福しましょうよー;;;;
ここで成功したから次も成功する!都市伝説なんかじゃなかったって考えるんですよ><;;;;;

>℃さん
自らそんな苦行に名乗りを上げるとはさすが!
これでミノ倒しに行く時は貸出しますよ^^

>haibiさん
ありです^^
そんな勿体無いこと出来ません;;

>しまさん
ですよねー;;
つまり7以上の武器もなんとなく突っ込めばきっと!!!;;

>つなさん
だが断る!
3   つなくん  2008/03/13 01:05   
つ〔ぐりっぷ匠
4   しま  2008/03/13 00:00   
なんとなくつっこむ匠が成功しますねー@@;
5   Kz  2008/03/12 22:43   
スポマシとか・・・(~Д~;)
6   深紅  2008/03/12 21:36   
これで今年の匠使っちゃいましたね><
おめです;;
7   haibi  2008/03/12 21:30   
おめです〜^^v
ダブル匠を目指してください^^b
8   C  2008/03/12 21:06   
それでミノ倒すわけですね@^^@
9   BIGマウス  2008/03/12 20:30   
もったいねぇぇぇWWW
10   YOKUTOKU  2008/03/12 20:18   
もったいない^q^
11   すわんき  2008/03/12 20:08   
KA☆MI☆BU☆KIだね^^
投稿 0/800Byte