コメント(9)
1   ゆでたまご  2008/03/24 18:11   
Lv99 おめでとうございま〜す!!
2   ピカチュー  2008/03/24 01:25   
はるひさん
LV90↑無制限ボスゾーンあったらぃぃねぇ^^
みんなで遊べて楽しそうだ〜o(^o^)o

がたいさん
N0って大型だからMK2と比べて
「うま〜」ってょり^^「楽ぅ〜」って気がしてます(^○^)

ぴくしさん
またミノからドロップしたょ;−;
なんか損した気になったょ〜(゚〜゚)

ぺねちゃ
ありりん^^
うちもサブ子のレベル上げようかなぁ(゚〜゚)

ばも太さん
バモさんのタグの量には及びますまいて(◎-◎)

カッパさん
ゃっぱ無制限ボスゾーン出来てほしぃょねぇ^^

110さん
キャンディ依存症どす(◎-◎)終了したらどうしょぉ(‥;)

3   涼宮はるひ  2008/03/23 10:25   
80個Σ ・ω・≡( ノ)ノ エェェ!?

LV90↑無制限のネバダが来ればいいんですけどね^^
4   がたい  2008/03/23 02:10   
うおw
N0ってうまいすか?w
5   ぴくし  2008/03/23 01:04   
私もミノから入場券げっとしましたが・・・何もできないので即捨てました・・・
売るか金庫に入れることくらいできたらいいんですけどね〜・・・w
6   ペネ  2008/03/22 17:02   
99おめっ♪O(≧▽≦)O
サブ子でネバダPTしよ〜ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
7   vamos  2008/03/22 16:48   
80個はまじありえないwwww

新MAPいったことないけどね^w^
8   x河童x  2008/03/22 13:32   
ボスゾーンって入場制限あるんですか??
9   110  2008/03/22 12:52   
ちょw
80個ですかw
投稿 0/800Byte