コメント(6)
1   しろいの  2008/04/06 02:57   
>電気さん
(・ω・ノ)ノ
2   電気マン  2008/04/04 18:30   
壁‖ Д ゜) チラ
3   しろいの  2008/03/29 15:52   
>みたさん
あのメールはちょっと腹立ちますよねー
課金が絡むものだけ対応早いのかも?w
メールありです^^

>ガタオさん
技術的に無理とかですかね?w
開発業務は一切無関係で運営だけ(運営代行?)かもしれませんしw
メールありです^^

>愛さん
いえいえ^^空気読む読まないは関係ないですよ。
変化があるときには賛否両論あるのが健全ですよ。一方の意見だけだと気持ち悪いw

>ワザとやられたりして簡単にLVあげられる様になりそうですから。
リスク無く稼げるシステムなら私も反対ですね。実装されるなら何かしらリスクを伴う方法であって欲しいです。ただ現状で狩りやアサルトと違ってpvは直接的に得られるものがないですからねー。連合戦にしてもpvは強力な補助効果はありますが、直接的には器物破壊が関係してますし。そんなわけだから、pv好きにはつらいのですよw
4   Iloveyou  2008/03/24 19:44   
私はこれに反対しますぉ。すまそ。

表彰に関係してしまったら、連合単位でワザとやられたりして簡単にLVあげられる様になりそうですから。

まあ空気読めずすまそw
5   がたい  2008/03/23 20:39   
スラグ壁めり込みについては去年からメール出してたのに
未だに。。。
よし、期待しないでメール送っときますねw
6   みたむー  2008/03/23 16:59   
MINTでの対応は割と早かったですよ
対応振りには腹立ちましたけどw
要望メールは出しときますね
投稿 0/800Byte