コメント(9)
1   しろいの  2008/03/29 15:57   
>ハル茶
盾も持ってるし!
靴もコテプロで装備しても回避25達成出来るし!
でも重いの;;
ヅラは金余りにならないと購入しませんw

>深さん
気のせいです^^^^^

>YOKUさん
まあいいじゃないですか。いたるところヘッドギアで目立たなくなりましたし^^w

>ちゅーさん
さすがに武器を白限定にしたら楽しめなくなりそうなので、ご勘弁を^^;;;

>ガタオさん
融資はいつでも受け付けております^〜^

>ぺねさん
ありです^^良い感じに名前にあった装備が可能なので、それで楽しんでおります^^こだわり?w

>しまさん
ヘッドギアだけ変ですよねwラグビーのユニフォームみたいなもの(?)あたりで合わせないと変な気がw
和風で裃とか、洋風で西洋甲冑とかあると面白そうですけどね。

>℃さん
ええ、イメチェンです;;;;;
2   C  2008/03/25 03:05   
しろくないのさんからイメチェンですか!
3   しま  2008/03/24 05:57   
白装備はヘッドギアだけどーしても浮いてますね@@;
鎧っぽい装備って課金以外で実装しないのかなー
4   ペネ  2008/03/23 21:36   
おしゃれさんですね^−^
5   がたい  2008/03/23 20:41   
でwすwねw
ホワイトロングヘアーピースがまだですよ><
6   ちゅうや  2008/03/23 19:37   
白い違法武器が出たら大変ですねw
7   YOKUTOKU  2008/03/23 17:57   
ヘッドギアはきもいのでつけないでください
8   深紅  2008/03/23 17:23   
basmo並みの新着独占><
9   涼宮はるひ  2008/03/23 17:22   
盾と靴がマダしろくないですょ^^
8盾と6靴でまっしろいのに♪
(ついでに9髪もw)
投稿 0/800Byte