コメント(11)
1   しろいの  2008/03/29 15:37   
>深さん
シェルターは分かりません;;チケが出れば判明しますw
私もすんずくに最近通ってますが、なかなか出てくれません;;

>ぺねさん
稼げる狩場だといいんですが><
行ったときにはドロップ等教えてくださいねー^^
2   ペネ  2008/03/28 02:28   
すごいです@@;
大変だったですね;−;
今度チケット出たらこれを参考にしていってみます^−^
3   深紅  2008/03/28 01:47   
ご苦労様です!すごくよく分かりました。
今度はご一緒しましょう・・・・
が、、チケットが全然出ません><シェルターは出ないのでしょうか・・・
4   しろいの  2008/03/28 00:39   
>all
更新前にコメントありですw
一応更新終わりましたー

>ガタオさん
ありですー^^がんばりましたー><w

>深さん
画像もつけてみました^^

>会長
ボスのドロップ知りたいですねー><
制限が緩和されて90↑も行けるようになったので一緒に行きましょう!w

>ミュさん
ペナがあるのはきつそうですが、90↑でもいけるようになったのは珍しく運営GJですw

>haibiさん
今回のドロップはしょぼしょぼでした;;
あまり敵を倒せていませんし・・・
やはりボスに向けて本格準備してからですね、ドロップはw

>ペネさん
ども、ありですー^^
あまりSS撮れなかったのですけど、参考にしてください^^

>ぷりんさん
参考になれば幸いです^^
色々書いてみたものの、自分達が果たしてボスを倒しきれるのか、非常に疑問ですがw
5   purin00  2008/03/26 01:29   
大変参考になります^^楽しみにしてます><
6   ペネ  2008/03/25 22:52   
楽しみ♪O(≧▽≦)O
7   haibi  2008/03/25 22:04   
更新がんばです〜^^
俺的には、ドロップが非常に気になります^^;
8   ミューギィ  2008/03/25 21:04   
ボスゾーンに行く権利さえ飛んじゃってる私に代わって
実況お願いします><!!
9   BIGマウス  2008/03/25 20:35   
次の更新はボスのdropですね^^
10   深紅  2008/03/25 20:27   
wktk
11   がたい  2008/03/25 20:12   
fmfm更新がんばってください><
投稿 0/800Byte