コメント(5)
1   ルスト   2008/03/30 19:06   
>>ランゲルさん
めちゃめちゃ濃いですよねwどんだけ厚化粧かとw

>>はるひさん
はるひさんが待ちくたびれていると思ってw(ぇ

>>大門版さん
ありがとうですー。決勝がんばりましょう〜

>>英会話さん
おっつけの栃東、投げの魁皇、ツッパリの千代大海の
個性的な3大関がいたからこそ、面白かったですよね。
栃東の穴は、佐渡ヶ嶽部屋の2大関が埋めてくれるはずw
自分が期待している日本人力士は琴奨菊のほかに、豊真将とキセノンがいますw
外国勢の勢いを彼らなら止めてくれるはず!w
2   英会話体操   2008/03/30 13:08   
朝青龍の品格うんぬんには激しく同意です
負けて大喜びされている横綱ってどうなの?と思いますがw
栃東が引退してしまったので最近相撲熱が冷めてきたんですが、琴奨菊を見て日本人力士もまだまだ捨てたもんじゃないなと^^つーか外国人力士多すぎw
3   大門番   2008/03/30 10:13   
予選突破おつです〜^^。
4   涼宮はるひ   2008/03/30 08:30   
>久しぶりに相撲ネタを
( д)゚゚ エーッ!!??!!??
5   ランゲルハンス   2008/03/30 07:07   
あの人の化粧凄いですよね^^;
投稿 0/800Byte