コメント(5)
1   ルスト   2008/03/31 21:26   
>>大門番さん
どうもでした^^
大相撲質問いつでも受け付けておりますよw

>>ランゲルさん
相撲ネタは5月に嫌というほど書きますw

>Cさん
おいでやす〜w
食品かじらせていただきましたw

>>迷子の姫さん
詐欺被害回避運動いいですね〜!
サークル名「フロ鯖詐欺撲滅委員会」の会長になっておくんなましw
2   迷子の姫   2008/03/31 01:28   
おつつです〜^^
詐欺被害回避運動?ブログわたしも書こうかな〜
3   C   2008/03/31 01:21   
ルストさんブログ発見!!
連合戦お疲れ様でした^^
そして商圏ゲットおめでとうございます〜〜
4   ランゲルハンス   2008/03/31 01:08   
連合戦お疲れ様でした^^
詳細は期待しつつも、
相撲ネタが、暫く読めないのは残念・・・・・

詐欺被害等私は運良く、出くわした事が無いのですが、
言葉巧みに、いつ近寄られるか判らないので、詐欺の件についてのブログはとてもありがたいです^^
5   大門番   2008/03/31 01:06   
連合戦おつです〜^^。
さっきお話できて嬉しかったです^^。
投稿 0/800Byte