コメント(10)
1   りゅと   2008/04/06 04:19   
uho~
最近の相撲やばす〜w
2   ランゲルハンス   2008/04/05 01:54   
相撲ってすげえ・・・・・

もはやピッコロにでも勝てそうな予感www
3   Manhaattan   2008/04/05 00:49   
初コメです^^
相撲面白すぎですw
4   ルスト   2008/04/04 21:57   
みなさん相撲がお好きなようでw

>>迷子さん
ネット関連の法整備がじゃんじゃんなされることに
期待ですねー

>>オケラさん
動画はいいですねー
決定的な証拠になりますね。
5   オケラ   2008/04/04 16:46   
相撲やばすぎですwww
オーラが見えるカメラ?欲しい・・・

詐欺に関しては、怪しい取引の際、動画を撮るようにしてます。

6   大門番   2008/04/04 13:30   
まさに漢と漢のぶつかり合いですな!!
7   ボビィ   2008/04/04 08:19   
俺ん家、国技館の目の前なんですが、そういえばさっき真っ二つになった気が・・・;;
でも相撲見たことないス。
お土産の焼き鳥はうまいです。
8   涼宮はるひ   2008/04/04 01:56   
SUMOU!!面白すぎwww
9   LANCE   2008/04/04 01:48   
行事GJ!!w
10   迷子の姫   2008/04/04 01:42   
精神的苦痛ってことで民事で・・・
まあ日本じゃ無理かなぁ・・・

動画見たんですが・・・なんかすごいですw
とくに行司さんがw
投稿 0/800Byte