コメント(15)
1   英会話体操  2008/04/08 18:25   
最近の一番の悩みですわw
まぁお金貯めるしかないですけどね^^
2   あれ  2008/04/08 18:22   
見ていて支配されてる感はありますね…
3   英会話体操  2008/04/08 12:38   
ベルさん^^
私にはどれも必要不可欠でございます

トミー^^
以前よりは仲良くなったつもりなのでwこれからはトミーと呼ばせていただくわっ^^
麻雀は土曜深夜1時秀アサ4chにて毎週開催します^^待ってるぜっ
4   富岡八幡宮  2008/04/08 01:28   
あっ。
おいらの呼び方はっつあんから、
トミーにかわったみたいねっ。W

どちらで呼びたいの?
さぁ、はっきりおっしゃぃw。

この前2、3時頃マージャンやりたくて行ったんやけど、
誰もおらんかったで泣泣泣

5   べるちゃん  2008/04/08 00:51   
エロトーク、マージャン、ダイジダイジ
トテモダイジナコトアルヨー
6   英会話体操  2008/04/07 10:01   
りっちーさん^^

姉さんはひそかに【回避ツモアマ】を会得しているようです!
【親の満貫アマ】とか【ツモ高めアマ】なんか会得されたら・・・ガクブル
7   英会話体操  2008/04/07 09:59   
マッシュさん^^
ゴリゴリゴリゴリやるつもりがコリッくらいしか出来ませんでした><;
職ランクはギリギリ1ページ目の20位でした@@;

heikさん^^
正規3級服もいいですよね^^ でも欲しいのは2級なんですよ;;
頑張ってお金ためますぅ〜

あれさん^^
姉さんの打ち筋は本当に恐ろしいです
卓全体を支配しているような気がするのはきのせいでしょうか・・

姫様^^
CPなんかは狩とか飽きたときにまったりやればいいんですよウンウン
03CPはもう何周したことやら・・・ええそうです。暇を持て余しておりました。
今04CPやってる最中なんですが、狩りやらデスマ練習やらアサルトやらエロトークやら・・
忙しすぎてCPなんかやってる場合じゃありませわw

姉さん^^
姉さんが昨日眠いと言ったのは間違いなくブラフですね
ウッ・・奄美のハブの毒が回ってきたぜ・・・by哲也

8   りっちー  2008/04/07 07:05   
↓さすがオート麻雀アマを会得した玄人…w
9   Cecil  2008/04/07 00:55   
ナンノコトデショウカ?キオクニゴザイマセン
10   迷子の姫  2008/04/06 23:52   
03CPすらクリアしてない無職女が通りますw
11   あれ  2008/04/06 23:13   
回避率も高いしどんどん手はよくなりし・・
おそろしすぎっす…
12   heik  2008/04/06 22:42   
3級正規軍服は好みです(`・ω・´)b
13   マッシュドゴリラ2  2008/04/06 19:56   
その警察の服って未来的ですよね^^宇宙の平和を守ってそう><b
ゴリゴリに反応してしまった。。ごりってら^w^
14   英会話体操  2008/04/06 18:45   
トミー^^
昨日姉さんは「ネムイデス」と言いながらツモりまくっておりましたw
毎週土曜日深夜1時秀4chでやっているので股やろうね^^
昨日2回しかトップとれなかったよ・・(´・ω・`)
15   富岡八幡宮  2008/04/06 18:14   
ネェ様と呼ばれる方の麻雀はおそろしいですね。
強すぎですww反則だぁ〜〜w
でも、またやりたいですねっ。
投稿 0/800Byte