コメント(5)
1   ルスト   2008/04/07 21:01   
>>ランゲルさん
まずは被害にあわないようお願いしますよー
被害にあったら、もち飛んでまいりますw

>>はるひさん
まずは警察に相談ですw
大相撲など公演ものでは、ダフ屋が横行してますので、
偽チケットをつかまされないよう注意して下さい。
あと、力士の手形などは偽者の場合もありますので、
両国国技館など正規の場所で購入してください。
はるひさんが好きな琴光喜ことミッキーのものだからって
すぐ飛びついてはダメですw

>>オケラさん
ネットの面白さが高まるとの同時に、
危険性も高まっている感じですねぇ。。

>>大門番さん
まじで危なかったですw
パンツの洗濯代をLOSTに請求するとこでしたw
2   大門番   2008/04/07 19:43   
「大きいほうを漏らしそうになった」に爆笑しましたwwww
3   オケラ   2008/04/07 14:54   
ですね、最近、この手の犯罪で逮捕者増えてますもんね。寂しいことです;;
4   涼宮はるひ   2008/04/07 14:09   
大相撲で詐欺にあっちゃったらどうすればいいですか?w
5   ランゲルハンス   2008/04/07 01:27   
俺が被害にあったら、お願いしますww

投稿 0/800Byte