コメント(9)
1   ルスト   2008/04/09 00:36   
>>ランゲルさん
名言できたら使わせてくださいw

>>迷子姫さん
まだまだミラクルはこれからーw

>>ボビィさん
薔薇戦隊カモフラーステローズに言ってくださいw

>>はるひさん
何かが違うような気がするのは気のせい?w

>>英会話体操さん
ぜひ、薔薇戦隊カモフラーステローズの一員になってくださいw(ぇ

>>りっちーさん
全て事実が元になっておりますw

>>ういあさん
居反り見たことないので、一度見てみたいですねー
安馬あたりがやってくれるかもですw
2   ういあ   2008/04/08 23:30   
先生!智乃花の、居反りが、居反りが見たいです!
3   りっちー   2008/04/08 17:52   
吹きましたw
4   英会話体操   2008/04/08 11:49   
カモフラーステロw
私も真似してもよろしいでしょうかww
5   涼宮はるひ   2008/04/08 02:39   
カリモフーステロォォォォォォ
6   ボビィ   2008/04/08 02:04   
ステロ余ってるならくださいレ(゜□゜レ)プリーズ!!
7   LANCE   2008/04/08 01:54   
カモフラーステローズw入りてぇw
8   迷子の姫   2008/04/08 01:49   
カモフラーステローズがすでにミラクルですw
9   ランゲルハンス   2008/04/08 01:48   
何回読んでもこの展開は面白い・・・・ww

勉強になりますなぁwww
俺も何か名言を生んでみようww
投稿 0/800Byte