コメント(9)
1   英会話体操  2008/04/10 02:37   
機種が古すぎてとても言えない私がやってきましたw
エヴァいいよエヴァ^^
鮪さんの好きなリツコを堪能して下さいませ^^
2   とくまぐろ  2008/04/10 00:36   
スロはドンちゃんから、パチはモンスターハウスからの俺が通りますよっと。
新エヴァはまだ打ったことがありません。
姉さんの話で、行きたくなってしまったw
3   英会話体操  2008/04/09 21:47   
英会話に30億くらい下さい^^
私がとても喜びます^^
それだけ^^
4   英会話体操  2008/04/09 21:41   
だから課金はしないとwww

ビーマ懐かしいw
あれ?ポットさんてその頃18なってたっけ@@;・・・
今は亡きパル興業のペガサス412は最高です!
5   potplanet  2008/04/09 19:22   
スロットはB-MAXではまり獣王がでてしなくなりました

HANABIを語れば日本一です。いまのアルゼはしりません
6   マッシュドゴリラ2  2008/04/09 18:34   
ゴリラに贈り物をすると幸運になれますよ。
7   Lewd  2008/04/09 17:41   
・ω・)つHPUP2000買って幽霊船
8   英会話体操  2008/04/09 17:15   
うぇw隊長に見つかったww
9   Mヨシ  2008/04/09 16:54   
毒買いなさいw
投稿 0/800Byte