コメント(8)
1   ルスト   2008/04/16 19:16   
>>ういあさん
武蔵川部屋のおっぱいパブ・・・w
雅山の巨乳も捨てがたいですねw
2   ういあ   2008/04/15 22:25   
武蔵川部屋のおっぱいパブがあったら行きますか?
出島のおっぱいはキレイですよね。
3   ルスト   2008/04/15 00:49   
>>ボビィさん
フィリピーナにもてもてで、うらやましいw

>>ネギちゃん
ぜひぜひ、フィリピンパブへw

>>大門番さん
ドラマの詳細は、これから脚本作りですw(ぇ

>>はるひさん
セブ島でバカンスしたいですねw
せひご一緒しましょうw

>>ランゲルさん
日本語を話せる人なら、そう怖くはないですよw
ただ、日本で旦那さんをゲットしようとしている人には注意
4   ランゲルハンス   2008/04/14 13:59   
ガ・イ・ジ・ン・・・・・・コワイ;;
5   涼宮はるひ   2008/04/14 11:46   
フィリピン・・・・
セブ島に行きたぁ〜いヾ(●⌒∇⌒●)ノ
6   大門番   2008/04/14 08:49   
連合戦の熱いドラマが気になりますねぇw。
7   ネギちゃん   2008/04/14 07:17   
よくわかんないけどおもしろそうだね^^
8   ボビィ   2008/04/14 02:17   
俺なんかロシアンパブ行ったって部長、課長と順番に白人隣に座らせて俺の隣はなぜかフィリピンなんだぜ;;
投稿 0/800Byte