コメント(11)
1   英会話体操  2008/04/16 07:29   
そんな廃。の変態エース鮪さんに萌え    ねーよww
鮪さんはこのまま変態の道を是非突き進んでいって欲しいものですww
ベルさんむしろついてこなくて当たり前なんですが、うちの連合に限ってはそうもいかないようなw 本当はまともな人が肩身の狭い思いをするなんてwwさすが廃。クォリティww
2   べるちゃん  2008/04/16 00:02   
容姿よりも中身を指摘されると、逆に考え込んでしまうw
まぁ、変態トークには何気に付いていききれない自分は、
相手にもされないでしょうなw
 すんません、まともで@@;
3   とくまぐろ  2008/04/15 23:38   
俺、3・4がアウトだわww
4   英会話体操  2008/04/15 06:31   
実はコマメに米残してくれるアレさんに萌えww
5   あれ  2008/04/15 03:02   
ふふ全部ないぜ……萌えられる要素もないしw
6   英会話体操  2008/04/14 22:31   
heikさんwww
こちらこそ不戦敗です、ありがとうございましたw
7   heik  2008/04/14 21:43   
2は分かりませんが、
その他は全敗です、ありがとうございました。
8   英会話体操  2008/04/14 21:09   
あの程度でBANするとわ・・へんなの・・
9   Mヨシ  2008/04/14 21:01   
操さんもBANされないようにねw
10   英会話体操  2008/04/14 20:28   
華麗にスルーwwwwww
11   マッシュドゴリラ2  2008/04/14 20:24   
ニヤニヤニヤニヤ
・・・あ、その担当の先生 俺だわ^^
投稿 0/800Byte