コメント(12)
1   英会話体操  2008/04/18 11:46   
はるひ様^^わたくし心は立派なオッサンなのでございます@@;
2   涼宮はるひ  2008/04/18 10:32   
♀を捨てないで下さいね^^;
3   英会話体操  2008/04/18 09:09   
Mさんそこで困らないでくださいwww
4   Mヨシ  2008/04/18 08:37   
エロじゃないからコメに困るー
5   英会話体操  2008/04/18 06:49   
ベルさんそうだったのかwww
6   べるちゃん  2008/04/18 03:08   
じゃあ、おれ(あたい)は真ん中でっ><
7   英会話体操  2008/04/17 23:15   
ルストさんwそのエロイ人の中に私も入れておいてください^0^
ガーコさんwもうどう思っていただいても構いませんwww
8   ガーコ  2008/04/17 20:12   
同じくソマリさんを勘違いしてました!
英さんは♂ですねW
9   ルスト  2008/04/17 19:32   
フロ鯖はいい人ばかりですよね。
エロい人もたくさんいて、良いことですw(ぇ
10   英会話体操  2008/04/17 18:48   
ソマリさんだって最初「私」って言ってたじゃないですかw
エロくなくてもコメくれるソマリさんwそしてコメでエロに持ってくソマリさんw
師匠をこれから呼ばせていただきますわww
マッシュたん♀だったのですね@@ (´д`*)マッシュタソ ハァハァ
11   マッシュドゴリラ2  2008/04/17 18:23   
ウフッ  俺ほんとは♀かもよ?
12   Lewd  2008/04/17 17:30   
エロ無くてもコメ残してやんよ
そーいや俺と初めて話をしたときも、俺を女だと思ってたねw
こんな立派な毒キノコが生え(ry
投稿 0/800Byte