コメント(9)
1   英会話体操  2008/04/19 07:06   
トミーおかえり^0^ 今日のデスマ練習でもライトさんを狙っていたのは秘密なんだぜw
夫人^^ ごきげんよう夫人^^夫人が動いてる姿を最近拝見しておりません;;さみしい
アナター あら?あなたもたしかリア充だったような・・?例のSS本当にあるのよ?つ中○氏ww
2   ルチオフルチ  2008/04/19 03:42   
参加したかった・・・
3   ういあ  2008/04/18 23:46   
レイプと聞いて飛んできました
4   富岡八幡宮  2008/04/18 22:42   
www楽しそうなっwww
惚気に対する報復とは恐ろしいものですねっw。
5   英会話体操  2008/04/18 15:02   
りっちーさんもリア充の癖に・・・・
デスマで待ってますよ・・・ふふふふふふふふふふ
6   りっちー  2008/04/18 12:33   
いやーお茶吹きましたw
リア充って単語がおもろいっす≧∇≦ブハハハハハ
7   英会話体操  2008/04/18 11:50   
はるひ様^^むしろ9月以降は「この新婚がぁぁぁぁっ」とか言いながらいじめる予感がw
ソマリさんwまた会社からryww ライトさんがイジケルと困るから勘弁してあげて下さいww
8   Lewd  2008/04/18 11:34   
なぜネバダに俺を誘わないのかと小一時間問い詰めたい
9   涼宮はるひ  2008/04/18 10:34   
9月までライトさんをいじめちゃうんですね^^ぁ
投稿 0/800Byte