コメント(3)
1   ルスト   2008/04/20 02:01   
>>英会話体操さん
琴欧洲は足を怪我してから、調子が落ちてますよね^^;
それまでは朝青龍といい勝負をしていただけに残念です;;
栃東は朝青龍との対戦成績は、他の力士い比べ一番良かっただけに、引退が悔やまれます。
脳に血の塊ができていたというのに相撲が取れる栃東は
何の怪我もなければ、最強の力士と成り得たかもですね。
非常におしい><


>>ランゲルさん
琴欧洲のチーズパワーに期待してくださいw
来場所は嵐が巻き起こりますよー!w
2   ランゲルハンス   2008/04/20 00:59   
琴欧州のチーズパワーに期待ww
3   英会話体操   2008/04/19 07:14   
チーズ丼@@;ダイエット中のわたくしには非常に魅力のある丼とお見受けしました・・
琴欧州はじん帯の怪我でしたっけ?あの辺から不調になってきたような気がします@@;実力のある方ですから頑張っていただきたいですね^^ちなみにわたくしは引退した栃東のファンでございました
投稿 0/800Byte