コメント(5)
1   ルスト   2008/04/21 01:19   
>>すわんきさん
すわんき殿にはかないませぬw

>>大門番さん
大相撲も、ぜひよろしくですw

>>ランゲルさん
そうですね。次なるステップにむけて頑張りましょう〜!

>>のぶぽんさん
リアル優先でおkでございますw
連合戦でのネタ提供をお待ちしておりますw(ぇ
2   のぶぽん   2008/04/21 00:40   
連合戦参加できなくてすみませんでした!><
来週は出れると思うので(忘れてなければ)またよろしくおねがいします!
3   ランゲルハンス   2008/04/20 12:07   
i連合戦お疲れ様でした^^
結果は、あくまでも次へのステップだと思いますので

次へ繋げて、来週頑張りましょう^^おぉ〜〜〜!!!!
4   大門番   2008/04/20 09:53   
なるほど、勉強になります^^。
5   すわんき   2008/04/20 08:30   
まぁ、お・・・俺の次くらいに良い事書いてるじゃないですか!><
投稿 0/800Byte