コメント(5)
1   しろいの  2008/04/22 19:54   
>しんくりん
ドロップ運次第のような気がしますよー;;ハチドリガ300匹くらい狩ったのに1枚も出ないーって人もいますし><

>YOKUさん
情報ありです^^
基地はパラサイト、三合会はWITOですかね?三合会が誰かってのも気になるけどwまた気が向いたら詳細よろっす!

>ルストさん
全ての敵からってのは、私の単なる予想ですw
そしてドロップは運のような気がしますw
Lv80前半の私が比較的チケの良く出る05年新宿(計3枚出しました)で狩りした感じ、ドロップ率は
新宿でのLv6装備ドロップ>新宿でのチケット
です^^;;;
2   ルスト  2008/04/22 19:17   
全ての敵からドロップするんですかぁぁぁ!
まだ一枚もゲットしたことないですw
3   YOKUTOKU  2008/04/22 09:47   
あ、それと三合会から出たってのも聞きました。
4   YOKUTOKU  2008/04/22 09:45   
基地のガーディアンでも2枚出ました
5   深紅  2008/04/22 02:01   
ガーディアンmjsk@@;;;
死ぬほど倒したけど出る気配ありません;;
投稿 0/800Byte