コメント(7)
1   月華凛   2008/05/12 22:08   
☆ライエルさん、こんばんわ。
色々な服装のミイアさん、楽しんでくださいね。
2   ユッキィ   2008/04/27 16:46   
魔法学校生がハリー・ポッターに
どーしても見えますねぇww

そのうちカールとかの髪とかがでて
ハーマイオニーも作れるかもしれませんね(笑)
3   ライエル   2008/04/23 23:13   
全然別の感じにしよう!とおもってやってもなぜかいつの間にか同じような服装になってしまいますw
ゴーグル、今みたらありましたよ〜^^
アクセの頭系のところだと思いますよ♪
4   萌LOVE   2008/04/23 22:47   
いーなーゴーグル
俺んときはもう売ってなかった_| ̄|○
5   TOMO***   2008/04/23 20:39   
ち〜っす。コーディネート・・・俺もしてみたわw
あはは・・・・センスねぇw
6   四季   2008/04/23 15:29   
ミィアが実装されて遊びの幅が増えましたね。
コーディネートはこーでないとね。
7   こうらん   2008/04/23 14:31   
あは^^楽しんでますね〜普段と違う自分にしようかなって思っても、どこかに出てしまうかもねぇ
投稿 0/800Byte