コメント(6)
1   ルスト   2008/04/30 00:44   
>はるひさん
セーラー服と機関銃といったら、薬師丸ひろ子です!w
「シャン、リン、シャン」の薬師丸ひろ子です!w
(まずい、ますます世代のギャップが・・・w)
2   涼宮はるひ   2008/04/29 17:02   
セーラー服と機関銃だったら、長澤まさみさん しか分かんないんですけどーw

世代のギャップwとか言ったら泣いちゃいます?w
3   ルスト   2008/04/29 01:04   
>ランゲルさん
連射は快感ですよねー
二人で連合戦会場にて薬師丸ひろ子のマネでもしますかw

>はるひさん
薬師丸ひろ子に憧れてるんです〜w
セーラー服と機関銃ならぬ、セーラー服とガトリングw

>大門番さん
もしかしたら、次は第一期の試作銃を借りれるかもw
近づいちゃらめぇぇぇぇぇぇぇぇw
4   大門番   2008/04/28 21:01   
連合戦で見かけたら近づかないようにしないと@@;
5   涼宮はるひ   2008/04/28 03:05   
女子校生はガトリングガンなんか
持っちゃいけませんっ(`・ω・´)
6   ランゲルハンス   2008/04/28 02:00   
二人で試作銃持ちますかww
俺も久々に連射の快感を味わいたくなりましたww
投稿 0/800Byte