コメント(6)
1   ルスト   2008/04/30 00:52   
>すわんきさん
ぬぬ、白チャ誤爆作戦がばれてしまったかぁぁぁっ!w
やられる前に、こちらから誤爆しに伺いますw

>ランゲルさん
ロビンマスクはかこいいですよねw
悪魔超人編でアトランティスに負けたときは衝撃を受けましたw

>ソマリさん
かなり防具でハッスルされてたような気がw
連合戦では、また熱いファイトをよろしくです^^

>はるひさん
その伝説のあのお方です!w
よろしければ角材をぜひ購入してくださいw

>大門番さん
ありがとうございますw
ロビンマスク作戦の詳細はしばし待たれよ!w
2   大門番   2008/04/29 19:06   
記事が面白すぎですwww
ロビンマスク作戦って何だろ?www
3   涼宮はるひ   2008/04/29 17:01   
売)角材タプタプ35億!内緒ヨロ連合長ってまさかっっΣ('◇'*)
4   Lewd   2008/04/29 10:23   
そう、誤爆は作戦だったのさっ!
ふはははははぁああ!!

…本気で防具行きたくなかったの…
でもうちの指揮官がぁぁぁ _ノ乙(、ン、)_
5   ランゲルハンス   2008/04/29 10:09   
アイドル超人ロビンマスク・・・・
キン肉マンに敗れる前のロビンは正にアイドルwww
6   すわんき   2008/04/29 07:15   
fmfm。
ルストさんのブログに載っている作戦はとても効果的で実用的だと思うのでいつも参考にさせてもらっています。
白チャ誤爆作戦ですか・・・その発想はなかったですね。
次回の連合戦で使用させていただこうかと存じます。
投稿 0/800Byte