コメント(12)
1   しろいの  2008/05/04 02:22   
>ペネさん
ありですー^^総勢14人で頑張ってなんとかクリアしましたー!レポートは後日です><

>大門番さん
結果だけいうと、ボス倒しましたよ!!!
詳細はまた後日で^^w

>ハル茶
素敵なパンツがないのです;;;;;

>すわんき
めっちゃがんばった!!!
20分間飛び跳ねて耐えたよ><;;;
2   しろいの  2008/05/04 02:19   
>ガタオさん
クリアするまでは燃えましたねー^^何はともあれおつでしたー

>しんくりん
チケが出たらサーチしましょうか?><

>ルストさん
なんとボス討伐成功しました!ので近いうちにレポート書きますね^^

>迷子さん
ありです^^参考になりました。ボスまでは一本道だったので、大体のルートも画像に出来そうならしておきます!

>コレさん
いやーまじで燃えましたよ^^めちゃくちゃ疲れましたけどね><b
3   すわんき  2008/05/03 21:49   
しろちゃんがんばっ☆
4   涼宮はるひ  2008/05/03 10:11   
ミィアにパンツはかせてください^−^;
5   大門番  2008/05/03 09:11   
結果が楽しみです^^。がんばってください!^^
6   ペネ  2008/05/03 03:50   
ボスゾーン攻略がんばれ〜♪O(≧▽≦)O
7   コレ  2008/05/03 03:48   
うっほボスゾーン燃える^−^
おやすみなさいw
8   迷子の姫  2008/05/03 02:25   
右からぐるっとまわって奥にいく感じだと思います。たぶん・・・
途中で(しかもすぐ)死んだので・・・あとは分かりません^^;
9   ルスト  2008/05/03 02:18   
ボスゾーンレポート楽しみにまってます(*^-^*)
10   深紅  2008/05/03 02:13   
出ない人はどうしたらいいですか!?
11   がたい  2008/05/03 02:08   
明日の突撃燃えるぜえw
12   がたい  2008/05/03 02:07   
最速で1GET!
投稿 0/800Byte