コメント(8)
1   しろいの  2008/05/06 00:35   
ボスゾーンおつでしたーw
うん・・・あまりおいしくは無かったですよねw
でもまた行ってみたいかも・・・おいしいことを夢見てw
2   深紅  2008/05/04 16:14   
なんというKYwwwww
3   涼宮はるひ  2008/05/04 14:53   
SSないですけど、モノスゴイ感が伝わってきましたょっ(*`◇´*)/
4   haibi  2008/05/04 09:38   
ボスゾーンおつでした〜^^
次は体調万全で参加したいと思います^^v
5   mamama  2008/05/04 09:33   
昨日はご一緒させてくれてありがとうでした^^
同じPTだったのにどこにも居ないと思ったらそういう事件があったんですね(。´Д⊂)
ドロップは乙すぎましたが楽しかったです^^倒した時の加工SSものっけときましたw
もしやる時があればまたご一緒させてください+.゚(*´∀`)゚+.゚
6   橘華  2008/05/04 04:39   
ボスゾーンおつさまぁ〜w
あ、乙なのはばちおだったかwwww
まぁ〜、チケ出ししてまた行ってみよぉよw
7   Kz  2008/05/04 03:32   
ボスおつでしたー
うちも今度行く予定なのですが、ドロップみてちょっと・・・(~Д~;)
と思いました。
8   ペネ  2008/05/04 02:35   
うはwwwおめwww
なんちゃって^−^
投稿 0/800Byte