コメント(5)
1   がたい  2008/05/04 19:24   
昨日は乙ですた〜ヾ(o゚ω゚o)ノ゙
またチケ集めしたら行きたいでつねwww
今度こそいいドロップ。。。だといいすなぁ(´-ω-`;)ゞポリポリ
2   橘華  2008/05/04 15:43   
昨日は乙ですた〜ヾ(o゚ω゚o)ノ゙
またチケ集めしたら行きたいでつねwww
今度こそいいドロップ。。。だといいすなぁ(´-ω-`;)ゞポリポリ
3   しろいの  2008/05/04 15:13   
おつでしたー。本当にドロップには唖然・・・w
早速のレポありです^^いい感じにSS撮れてるからぱk・・・じゃなくて借りたい気分w
私も夕方以降にレポレポ書きます^^
4   涼宮はるひ  2008/05/04 15:05   
すごいっ(ノ´▽`)ノ♪
この人数でこれだけがんばってやっと倒せるとか@@;
この敵が必須クエ品落とすとかでなくてなにより(;^_^A

お疲れさまでしたーwさくらでも行く・・・・・かは分かりません^−^;
5   すわんき  2008/05/04 06:20   
俺が知らない間に友達増やしやがって!!!
ksg!!!!1
投稿 0/800Byte