コメント(8)
1   ルスト   2008/05/05 01:46   
>河童さん
うーん、どうやらタイムスリップに巻き込まれてしまったようですw

>すわんきさん
試作銃かなり使えるかもですw
分速600発・・・おそろしやw

>大門番さん
対人建物と総合的には、第2期試作銃が非常に優れております。
連合戦専用の武器と言ってもいいかもしれませんw

>英会話さん
廃さんのとこに何度か行きましたが、速攻で死にましたw

>はるひさん
課金攻撃UPとボーナスがついた状態の試作銃は、かなりのものですw

>迷子の姫さん
FPSの調子が良いときの私は、危険な女と化しちゃいますw

>ランゲルさん
いよいよ連射系の時代がやってきたかもしれません!w
第3期試作銃が出るとなれば・・・ニヤニヤw
2   ランゲルハンス   2008/05/04 20:21   
連射系のPVへの夜明けがきたかww
3   迷子の姫   2008/05/04 17:43   
ルストさんに撃たれて即死でした;;
4   涼宮はるひ   2008/05/04 15:07   
ウチの(体力UP未使用の)銃キャラは、一撃即死だったみたいですよー^−^;

大混戦の中ではめちゃめちゃ当てれるのかも!?w
5   英会話体操   2008/05/04 13:47   
私を見かけてもスルーして下さるようお願いに上がりました^0^
メジャコワイヨ;;
6   大門番   2008/05/04 09:21   
試作銃って連合戦でそうとう役に立つんですね^^
7   すわんき   2008/05/04 06:18   
ルストさんの試作MGに一撃で葬られましたw
あんだけの弾で一撃はきついっすwww
8   x河童x   2008/05/04 04:27   
16歳と400ヶ月から・・・・。
3日間で500ヶ月に・・・・www
投稿 0/800Byte