コメント(11)
1   しろいの  2008/05/13 01:54   
>ガタオさん
NAGEEEEEEですよね、私もそう思います^^;;;
まあ気が向いたら読んでくださいませw

>紅さん
フリー改造品はとりあえず邪魔くさいですよねーw
その2つが実装されたら狩りが楽になりそう^^

>ママん
ママんは攻略済みなので読まなくてもいいかもですよっとw

>大門さん
ま・・・まあ目安ですので><
人数と作戦と根気とKIAIがあれば何とかなると思います!!!多分w

>コレさん
頑張ってLv80に早くなってくださいー^^
そしたら一緒にRANKAKUしましょう^^b
2   コレ  2008/05/12 14:48   
早く80レベルになろうって思いましたw
3   大門番  2008/05/11 20:43   
ミノ20匹分ですか@@;。無理です><
4   mamama  2008/05/11 15:20   
ち…長文がさらに長文に(。´Д⊂)

頑張って読破しますよ、眠くない時にw
5   紅姫  2008/05/11 14:55   
ビル鯖だけじゃなくて、HPと持久が回復するアイテムも景品にして欲しいもんだね。
フリー改造品消してね!w
6   がたい  2008/05/11 14:04   
NAGEEEEEEEEww
あとでゆっくり読みますね^−^
7   しろいの  2008/05/11 13:43   
>へいくさん
本日更新部分にもありますけれど(最後のボス討伐の所要時間の推定部分)、Lv90以上だとペナがかかっちゃうので、90↑も多いイエッサ+さくらだから時間がかかったって可能性も無きにしも非ずです^^;ただ45分で1PT(7人)で終わらせようと思ったら、80台後半7人の全員8or9匠武器持ちPTくらいじゃないと無理なんじゃないかと言う気がしますw
8   heik  2008/05/11 05:41   
いえっさの人達14人で1.75時間かかる事に軽くゼツボウしました>ェ<
9   しろいの  2008/05/05 01:02   
自己レス
明日以降更新を続けますwよろ!

>ママん
まだ続きますおw
普段はPTウィンドウの%で判断してますねー。複数PTの時でミノやってる時は場所を分けて完全に別でやる(清算だけ一括)か、高火力PTと低火力PTで分かれて、高火力PTでさらにPTコマンドの%が高い人がトドメをやるって感じですねー

>すわんき
おお、こんなところにイケメンが^〜^
10   すわんき  2008/05/04 19:09   
すわんきさんはイケメンまで読んだ
11   mamama  2008/05/04 18:44   
長文執筆おつかれさまです(*´Д`*)
調整はどうやってダメ多く与えた人決めるのかな?
やっぱPTウィンドウの%で見るしかないのかな('ロ`*)
投稿 0/800Byte