コメント(4)
1   がたい   2008/05/06 19:42   
(*^o^*)ク(*^O^*)ソ(*^ε^*)ム(*^ー^*)シーー!
2   しろいの   2008/05/05 00:47   
ガタオさんとこに書いたのと同じ内容になりそうなんで、そのままコピペー^〜^b

残り3分くらいまでUG防衛兼ねて遠距離も見に行ってましたけど(最後は中古が少なかったので中古モニュ削り手伝い)、遠距離が残り7分くらいからめちゃくちゃ過疎(たまにOZが数名来る程度)でイエッサの人が5人くらいかな?しかいなくて、その人数で削ってたら取れちゃったみたいな印象受けましたよー。たぶん終了間際あたりは中古に5人〜、遠距離5人〜、UG5人〜で計15人+α(残りが移動中だったり偵察だったり)になっちゃったんだと思います^^;;;まあ結果オーライということで、おつでしたー^^

>最後の方で、遠距離過疎
あ、それ私ですね!wめちゃくちゃ過疎だったんですよーwイエッサの人しかいなかったくらいで・・・wもしかしてそれを指示と勘違いして遠距離に行った人もいるのかな?;;
3   xx呂姫xx   2008/05/05 00:38   
終始遠距離削ってました。あまりにも過疎っていたので中古は任せたと心の中で思っていました><;
4   haibi   2008/05/04 23:55   
連合戦おつでした〜^^
最後の方で、遠距離過疎!っていうログは見ましたw
俺はずっとUGにいました;;
投稿 0/800Byte