コメント(6)
1   mamama  2008/05/05 22:41   
んー私の場合はやっぱりメモリなのかなぁ(´・ω・`)DELLでも増設できるのかな('ロ`*)
見えない敵から斬られたり撃たれたりして死ぬのが1番つらひ;;
グラさんなつかしいな〜
2   しろいの  2008/05/05 17:35   
推奨環境のCPUが足りてるならメモリですかね?
グラフィックは詳しくないけど、このゲームは大したグラフィックは使ってないからほとんど関係ないて話は誰かに聞いたことありますよ。

ハル茶も書いてるけど、グラサンがISDNでも上手かったから回線はある程度さえあればたぶんいけると思いますよー。知り合いで無線使用時に変なラグ(明らかに他の人とタイミングがずれてる)の人が居たけど、有線に変えてからそのラグがなくなった人も居ましたよ。

なおこの内容は保証出来ませんので、より詳しい人にお聞きくださいませw
3   すわんき  2008/05/05 14:59   
ゎたしのブログに連合戦詳しく書いてますょ☆
4   涼宮はるひ  2008/05/05 10:13   
決勝おつかれさまでしたっ(⌒^⌒)b 

回線速度10kB/sec でラグりまくってる私でもがんばってますよーw
でもISDNにも関わらずPV巧いRFerが顔文字にいましたよね^^;;;
5   ハイビスカス  2008/05/05 05:31   
泣けるよね・・・。
見えないもんね・・・。
6   迷子の姫  2008/05/05 01:05   
おつつ^^
回線>グラフィック>メモリ≧CPUかな?どれか1つでもスペック低いと泣けます。わたしのように;;
わたしは回線がネックのようでラグりまくってます。
投稿 0/800Byte