コメント(13)
1   英会話体操  2008/05/06 14:06   
田舎者ですよwww自覚してるんだからいいじゃないですかw
2   Lewd  2008/05/06 13:46   
田舎者め。ぷぷっ
と、青森出身の俺が言ってみる
3   英会話体操  2008/05/05 20:13   
ルストさんwルストさんのブログ本当に大好きなんですよ^^しかも女子○生だとかww襲っちゃいますよw
4   ルスト  2008/05/05 19:45   
私のブログの宣伝ありがとうございます(*^-^*)
英会話さんに楽しんでもらえるよう私がんばっちゃいます(*^-^*)
きもっ!とか言わないでw
5   英会話体操  2008/05/05 18:13   
アレさんなんと頼もしい!昨日北海道うんぬん言ってましたが迎えに行かなくてもMさんとかと合流してたらウケルwwこっちにこれるなら迎えに行きますお^0^
6   あれ  2008/05/05 17:12   
あー俺行ったら迷子だろうなぁ・・・・
しかし目的地についているという不思議な生き物だから・・・
7   英会話体操  2008/05/05 15:33   
ポットさんwwwww秋葉原で本物のヲタを見て写メを撮りたかった俺ですwwもちろんバンダナも忘れずに装備してくださいwww
8   potplanet  2008/05/05 15:19   
おれも会いたいです^−^紙袋にリュックでチェックのシャツ着て現れます。もちろんシャツはズボンに
9   英会話体操  2008/05/05 14:46   
はるひ様  俺がどれだけ田舎者か知りたいとおっしゃるのですねww把握しましたww
10   涼宮はるひ  2008/05/05 14:38   
山手線とか電車が発車したと思ったら、スグに次のが来ますからすっごいですよねーw

続きも期待しちゃってます♪
11   英会話体操  2008/05/05 13:45   
姫様・・・・・・襲いますよ・・・?ニヤニヤ
Mさんたらwww ポットさんはすっげー紳士だと思うんですけどねぇww
12   Mヨシ  2008/05/05 13:43   
いいないいなぁ^^
俺もみんなに会いたい!
・・・・・・・・・でもリアルPotさんには・・・・・・絶対コワイヨ・・・・でも会いたい^−^
13   迷子の姫  2008/05/05 13:34   
北海道に行きたい。ただそれだけ^−^
投稿 0/800Byte