コメント(7)
1   コレ  2008/05/19 01:35   
なんて古い記事にコメントをww
もう蛾をまとめ狩りできるようになったのでクロニクルよりも儲かるような儲からないような。
破損防止は20億で売れましたw
2   しろいの  2008/05/18 17:06   
コメントして気づいた!
10日前の記事だったw(と更なる連投w
3   しろいの  2008/05/18 17:05   
クロニクルなんて・・・(´;ω;`)ブヮ

この破損防止、どっちかが成功してどっちかが失敗するっていうオチですね;;だから交換したのかー(ぇ
4   コレ  2008/05/08 22:47   
じゃんじゃん載せていきますよw
二日酔いはつらいw
5   x河童x  2008/05/08 21:37   
ひどいな〜www
酔っ払いの会話のせるなんて・・・・ww
次の日二日酔いだったのは内緒で・・・・。(>_<)
6   コレ  2008/05/08 13:08   
もうしょうがないなぁ、特別ですよ〜ww

秀吉の最中にエモ出す余裕が無くてすみませんw
俺のところに走ってきて自殺する英会話さんには吹きましたw
7   英会話体操  2008/05/08 12:42   
お金で遊ぶ時はわたくしにも教えてくらさい^0^ 拾いにry
投稿 0/800Byte