コメント(18)
1   しろいの  2008/05/13 01:50   
>電気な人
丁重にお断りさせていただきます^〜^b
2   電気マン  2008/05/13 00:40   
クレクレ
3   しろいの  2008/05/11 13:45   
>ルストさん
ありですー^^
最近、ここぞという時(=名人挑戦時)のUG運がよいみたいです^^b

>ペネさん
ありですー^^
匠は怖いです・・・;;
まだスポマシ銃身匠しか成功したことがありませんw

>へいくさん
うお!読まれてましたかw
どもありですー^^これが売れたらまたUG出来ます^^w
4   heik  2008/05/11 05:31   
9プロ売ってるの見てそうじゃないかと思ってたらやっぱし!
おめでんと〜
5   ペネ  2008/05/11 04:26   
Wでおめでとですヾ(@⌒▽⌒@)ノ
ペネが匠に挑戦するときはしろいのさんに頼むことを決意!
6   ルスト  2008/05/11 01:38   
2本って・・・とてもとてもすごいですw
7   しろいの  2008/05/11 01:08   
>YOKUさん、セイラさん、かずおさん、ハル茶
(´;ω;`)ブヮ

>ガタオさん
アヒ('▽';;)

>マウ君
UG神が降りてきました^^
8   しろいの  2008/05/11 01:06   
>すわんき
丁重にお断りさせていただきます^〜^

>紅さん
来なかったですね;;待ってたのに><もちろんあげませんけどw

>ママん
いあいあ、そんなことは無いですよー
チェンソーは金が無くて名人化が不可能ですw

>コレさん
新手の詐欺ですか;;;;;ちょっと新しいかもw
9   涼宮はるひ  2008/05/10 23:55   
ふぁああああああああああああっく
10   BIGマウス  2008/05/10 21:16   
おまw神やな^;^
11   がたい  2008/05/10 20:15   
嘘だっ!!!!!
12   Kz  2008/05/10 20:01   
ふぁあああああああああああああっく
13   セイラ  2008/05/10 19:37   
ふぁああああああああああああっく
14   YOKUTOKU  2008/05/10 19:17   
ふぁああああああああああああっく
15   コレ  2008/05/10 19:05   
改造武器って違法なんですよ。捨ててきてあげます
16   mamama  2008/05/10 18:38   
どんどん雲の上の人に…w

私のチェーンソーも名人にしてください><
17   紅姫  2008/05/10 17:35   
連合戦前に受け取りに行きますね^^
18   すわんき  2008/05/10 17:12   
sorekudasai
投稿 0/800Byte