コメント(17)
1   英会話体操  2008/05/15 22:39   
頑張りますうううう ^0^
2   ペネ  2008/05/15 14:40   
がんばれ〜♪ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
3   英会話体操  2008/05/14 02:42   
ルストさん わざわざありがとうございます^^早速調べてみます^-^

スさん ええもちろん性的にも、そうじゃなくても、今まで以上に深いお突きあいができれば・・
とりあえず、宣言しちったんでなんとか頑張ってみます@@;;
4   スザンぬ  2008/05/14 01:12   
期待してます^ー^
HPできたら更にみなさんと繋がれますね!(性的に
5   ルスト  2008/05/13 19:36   
フリーソフトのalphaEDITってのが使いやすかったですよ^^
6   英会話体操  2008/05/13 16:38   
ポットさん ^−^;;; えと・・ 遠くから応援よろっす^−^;;

姫様^0^ 機能が少ないというか、どんな機能があるのか知らないというか・・・^−^;;;
7   迷子の姫  2008/05/13 15:44   
機能の少ないPC=ゲーム機では?w
8   potplanet  2008/05/13 13:58   
かっこいいのおねがいします^−^

自分にできることあったらしますよ^3^
9   英会話体操  2008/05/13 13:28   
heikさん 余ってるって・・なんというセレヴ^0^ 
そんな高級品をわたくしに・・・と言うことは・・告白ですね^0^ フラグきたああああw
10   heik  2008/05/13 13:04   
あ、HPビリダ余ってるわ、要る?w
11   英会話体操  2008/05/13 11:19   
Mさん! @@;; あのう・・ あのう・・ なんとか・・しま・・す

はるひ様! こんな清純無垢で乙女な俺にエッチでエロスなサイトなんぞ・・ハァハァ(*´д`)
12   涼宮はるひ  2008/05/13 11:13   
えっちなサイトはつくっちゃダメですよーw
13   Mヨシ  2008/05/13 11:10   
期待大!
14   英会話体操  2008/05/13 11:01   
夫!!! いたのね^w^
15   英会話体操  2008/05/13 11:01   
えぇぇぇ(´д`)ぇぇぇえ
ソマさんみたいに頭のいい人と一緒にしないでくらさい^w^
でもなんとかチャレンジしてみましょう^0^ ブログもなんとかなったんだから・・HPも・・・
16   ルチオフルチ  2008/05/13 11:00   
まあ、がんばってくらさい!
17   Lewd  2008/05/13 10:50   
10年位前だが、ホームページ作成代行なんてこともしてたな…
たくさんダミーサイト作ってバナー置いて、最後には同じところに飛ぶように・・・あれ?

えー何が言いたいかというと、作ってみると意外に簡単だぞっと^^
投稿 0/800Byte