コメント(6)
1   ルスト   2008/05/19 00:59   
>しろいのさん
おおおー、よくご存知でw
そんな時代もあったんですよねー(遠い目w
2   しろいの   2008/05/18 17:23   
背中にカセットデッキってなんとか族ってやつですよね?wテレビで昔の様子流してるので見たことあります^^
3   ルスト   2008/05/14 23:58   
>英会話さん
良い子のみんなは真似しちゃだめです><w
もちろん英会話さんもw

>はるひさん
デジタル音だと、ドリフ大爆笑の雰囲気が出ないので
アナログ音を使用しておりますw

>大門番さん
薔薇がドリフダンスをしているときは危険なので近づかないでくださいw
4   大門番   2008/05/14 19:58   
記事を読んでいると動きが目に見えるようですww。
5   涼宮はるひ   2008/05/14 10:27   
背中にカセットデッキwww
mp3ぢゃないんですかーw
6   英会話体操   2008/05/14 03:00   
良い子のみんなは・・の部分で毎回ツボにはまってますw
決勝ではどんな作戦が出てくるのか期待してます^^
投稿 0/800Byte