コメント(13)
1   パンツ得た次郎等も  2008/05/29 01:07   
ほしゅ
2   しろいの  2008/05/18 23:35   
>ファイアさん
たぶんその時点ではまだ決まってなかったんではないですかねー^^;;;
もしくはメールを受け取った人によって返答が変わるという可能性も><
3   FireGirl  2008/05/18 23:02   
Yes or No的な具体的な質問をしたら答えれませんと返ってきた人が通りますよっと
4   しろいの  2008/05/17 14:20   
>ルストさん、かずおさん、コレさん、すわんき、ハル茶
まともな回答を得られたのは、質問の仕方が「求めている回答が限定されている(選択肢が予め存在する)」上に、「運営側での確定事項」だったからじゃないかなーって個人的には思ってますよwこれが漠然とした質問の仕方や自由回答形式だとはぐらかされたりテンプレ回答に、運営側で方針が決まってなければ現在未定ですやらお答え出来ませんって回答されるんじゃないかと思っていたりw
質問に[4]までしかつけてないのに回答に[5]がついていたのは笑いましたけどねーwここまでしっかり文面作ってくれたのにはちょっとびっくりw
質問力ですねきっと(ぇ
5   しろいの  2008/05/17 14:17   
>すわんき
続編まだー?

>メタボMAXさん
違法剣(らいらいけーん)と違法6チケ(転売)とスクラッチスレイブ(転売)が欲しいです><
でも全部私のキャラだと最速は無理そう;;

>haibiさん
スレイブ欲しいですよねー
自分が手に入れられなくてもフロが今回獲得して鯖内の絶対数が増えさえすれば入手可能性が上がりますしねー

>迷子姫さん
金田ニ!!!w

>かずおさん
>要するに(ry
つまりはそういうことですね^^
まずはライン突破、ある程度目処が立ったら最速ラップに向けた方がいいかもですね。
最速ラップはメンバーを選りすぐっていかないとエタに勝つのは難しいかもです^^;;;

>ハル茶
何人かはボルネオに行ってるみたいだけど数足りないのかな><
私は2回中2回ともあぶれました・・・南無ぅ(´;ω;`)ブヮ
平日は放置民も多いorINしても時間帯がばらばらみたいなんで、連合戦後に期待かも?w
6   涼宮はるひ  2008/05/17 12:32   
まるで しろいのがGMだったらこんな返答が来そう ってかんじの回答ですね^−^

イエッサー軍団もボルネオ参加してください〜;−;
7   コレ  2008/05/17 04:28   
運営がちゃんと回答している・・・・・
8   Kz  2008/05/17 04:11   
おーテンプレじゃない返事がくるとはw
しろいのさんGJです。
要するに、既定回数超えてエタ鯖より早い最速ラップ出せばいいんですね。
9   ルスト  2008/05/17 01:54   
おおおおおw
運営の返答の内容にびっくりですw
10   迷子の姫  2008/05/17 01:21   
なぞはすべて解けた!w
11   haibi  2008/05/16 23:34   
おぉー!スレイブ欲しいわw
12   がたい  2008/05/16 23:14   
うはw
違法剣欲しいわw
13   すわんき  2008/05/16 21:40   
なんというか・・・
俺の問い合わせにもこのくらい返信してほしいわw
近日中に俺vs運営の続編うpするお!
投稿 0/800Byte