コメント(6)
1   コレ  2008/05/28 08:10   
しろさんは嵐のようにコメントして去っていくので面白いですww

おおおおおそんなUWASAがーーーーーーー!ありがとうございます;−;
なるほど。10にしてみようかな。でも技術にふりたいし・・・・。困った^−^
2   しろいの  2008/05/28 02:46   
やばい!怒涛の連続コメになっています!w

生命力に関しては、厳密な検証はされてないと思いますけど、噂としては
1:生命力10以上から効果=意識回復がある
2:生命力/2の値%の割合で意識回復が出て上限は50%(例えば生命力10なら意識回復5%)
3:生命力の値は10毎で効果が出る(例えば生命力が10〜19だと同じ割合、20〜29で同じ割合)

という話があります。どこまで本当かは不明なんですが。
とりあえずちょっと振るなら生命力10にするのがよいかもです。ちなみに私は生命力16ですねー。
3   コレ  2008/05/22 13:38   
あらら。俺はずっと5のままなんですが意識回復が出たことは一度もありません。wikiの計算式によれば5÷2=2.5で、2.5%の確率で出るはずなんですけどね〜><
4   asam  2008/05/22 13:29   
生命、今は基本の5に戻したんですけど
全くと言っていいほどでなくなりましたw
5   コレ  2008/05/22 13:23   
スーパー紳士に向かって何を言う〜w
そんなことばっかしてますw
6   流我くん  2008/05/22 12:38   
もんたんにそんな優しい一面があったとは・・・・
(/З\)←こんなことばっかしてると思ってたよ〜w
投稿 0/800Byte