コメント(6)
1   kikara  2008/05/30 10:09   
戦鬼さん>色はランダムみたいですね。本物は…どんな色だったろ(・・?
2   戦鬼  2008/05/29 19:26   
みんな色が違うんですね^^
俺は灰色でしたよ・・・・
あれ?本物のハリネズミの色忘れちゃったw
3   kikara  2008/05/27 10:13   
イリヤさん>お久しぶりです!ハリネズミ…僕は頭にのせようかと思ってます;
リウさん>お久しぶりです!僕はお嫁さんにはなりたくないですっ!!
萌LOVEさん>お久しぶりです!日本刀で魚を捌いたことは…さすがにないですねw
4   萌LOVE  2008/05/22 20:54   
おひさ〜w
俺は最近魚卸してないなぁ 俺もでかいの捌きたいww日本刀でw
5   リウ  2008/05/22 17:32   
お久しぶりデス^^w
三枚卸…kikaraさんいいお嫁さんになれますねっ(ぇ
6   イリヤスフィール  2008/05/22 13:06   
お久しぶりです、お元気そうで何よりです。ハリネズミの使い道がちーとも思い浮かびません・・・
投稿 0/800Byte