コメント(7)
1   コレ  2008/05/28 08:06   
すっかり変態だと認識されてしまいました><
ありりんです^^
そうです。弾や食料が尽きたら自殺して補給してダッシュで戻ってましたw
2   しろいの  2008/05/28 02:41   
なんというマゾプレイ・・・><
おつでしたー^^
急いで補給してリセットかかる前に戻って・・・の繰り返しですか?><;;;
3   コレ  2008/05/23 04:00   
そんな誉めても何も出ないぞー^^
おやすみw
4   バルフレア  2008/05/23 02:57   
もんたん変態すぎる><
そんなことだれもしない
でもすごい^−^
おつかれ
5   コレ  2008/05/23 02:01   
◆haibiさん
攻撃し始めたら引くに引けなくなってしまいまして^^;

◆asamさん
えー。巨大蛾をひとりで倒して一人前と認められる接近なのに!
6   asam  2008/05/22 19:11   
すごすぎー><
接近ですけど・・・・やりませんwww
7   haibi  2008/05/22 18:04   
お疲れ様でした〜@@;;
そこまでがんばれるのがすごい・・・><;;
投稿 0/800Byte