コメント(12)
1   しろいの  2008/05/28 02:00   
>かずおさん
その言い方だと、出られた時は頻繁に私を見かけてるみたいじゃないですか^^;;;

>ガタオさん
えええ?@@;
人数に関わらずこういうことしてます・・・すみません;;w

>フォ━━━━ヾ(*●Д●)ノ゛━━━━ノンさん
撮影はしてませんお!^^

>きっかさん
連合戦の3割くらいはマラソンオンラインしてるような気がします><b

>haibiさん
おおーそういう風に言ってもらえるとはありがたいです><b
報告チャット&PT狩り中のチャットのおかげで、無駄にロストでのチャットスキル(例:ジャンプした瞬間に報告)が上がった気がしますw

>すわんき
あとは撮影が出来れば完璧・・・(ぇ
ふと思ったけど、動画撮ってたら各商圏の様子が後から&他の人たちも分かって面白いのかもしれない^^やらないけどw
2   しろいの  2008/05/28 01:50   
>迷子姫さん
状況観察するのって意外に面白いんですよーw
てことで、毎回走り回ってます^^
でも全体を見るようになったのはトナカイを手に入れてからですね。人間で全体巡るのはきついですw

>ハル茶
ども^^今週はアサルトがんばりますおー!
とりあえずマフィアと下水の回数増やしに貢献出来るといいかなw
チャットで報告してるから(主目的は『偵察』なので!w覚えてるのかも?w
中古は途中くらいから急に混んできたねー。序盤との落差がすごかったw

>YOKUさん
なんですかーその勝率0%ってw
>普通にスルー
てっきり誘い込む動きかと思って警戒してたから、深追いしないようにしてましたw

>コレさん
人間状態でやると、結構ストレス溜まりますよー
乗り物とか変異に簡単に追いつかれるから;;
私はトナカイを手に入れてから全体周るようになったかなwそれまではもっと狭い範囲だったw
3   すわんき  2008/05/26 20:21   
これはいいタシロですね
4   haibi  2008/05/26 18:14   
見回りおつです^^
周りの状況がわかるから助かってます^^b
5   橘華  2008/05/26 18:07   
しろさん走りすぎwwww
6   フォノン  2008/05/26 16:16   
見事なタシーロっぷり
7   がたい  2008/05/26 06:32   
人数が多いことを逆手に取って、こんなことをしているなんて!
8   Kz  2008/05/26 03:31   
今回は出れなかったので、しろいのさんを見かけませんでしたw
9   コレ  2008/05/26 03:18   
次回のマイナー予選で真似して全部まわってみます^^
ボルネオいきたーいw
10   YOKUTOKU  2008/05/26 03:12   
今日は勝率0%だったのでしろいのさん見かけたけど普通にスルーしましたw
11   涼宮はるひ  2008/05/26 03:09   
おつかれさま〜、今週は忙しかったみたいですねε=( ̄。 ̄;A

記憶力すごっw( ̄△ ̄;)w
弾薬でしろくない人をみたような気がしなくもないかな〜w
(弾薬にはセルちゃがよく来てましたよ^^;)
終盤の中古は大混戦だったみたいですね;
12   迷子の姫  2008/05/26 02:55   
すべてまわってるなんてすごいですね〜^^
投稿 0/800Byte