コメント(5)
1   しろいの  2008/06/09 01:26   
>コレさん
ボルネオお互いクリアおめでしたw
SGにとってミノはつらいですよねー;;
まあまた機会があればいきましょう^^

>大門さん
最終的にクリアおめですー^^
外套がかなり強い&長期間でクリアしてよかったなと思っています^^

>ガタオさん
あれは被りたくないですよ;;
プレゼントしてくれるなら・・・うん、転売します(ぁ

>フォノンさん
ランキング見てますけど、意外にいけそうな気がしてきました^^
あとは競争が激しくならないことを祈るばかりですw
2   フォノン  2008/05/28 16:39   
ちょいちょい狩りすれば2級余裕ッス!w
3   がたい  2008/05/28 12:44   
ついにあのガスマスクを付ける時が来たかっ
4   大門番  2008/05/28 08:51   
昨日ボルネオ初参加しましたがあえなく撃沈しました><。
5   コレ  2008/05/28 02:37   
初めてのミノ、SG涙目でした^−^ダメージの低いことw
ボルネオ今日初挑戦して4回ぐらいやりましたが全部死亡です;−;最後の石像で死んだり;−;
明日クリアしたいです;−;
投稿 0/800Byte