コメント(9)
1   フォノン   2008/06/03 13:49   
↓しろいのさんがデスマで右の方に行きたがる訳がようやく分かったw
ずっと不思議だったぜぃw

あとしろいのさん3行にまとめて ミ☆
2   パンツ得た次郎等も   2008/06/01 01:50   
しろいのさん3行でおね
3   がたい   2008/06/01 01:49   
しろいのさん、3行でry
4   橘華   2008/05/31 13:22   
臭いとかヒドスwwww
5   しろいの   2008/05/31 12:40   
獲得うp終わったら練習したいからデスマ篭りましょう^〜^b
画面外クリックに関しては、慣れてくれば出す頻度が減りますよー。あとは窓の配置を工夫するとよいかもです。
私は窓の左辺と下辺をディスプレイの左端と下端にくっつけているから、左と下方向には画面外クリックが出ないようになってます^^上と右はKIAIです!w
6   ミューギィ   2008/05/31 09:13   
いや…銃の貴方にフルボッコされた私はどうなるんでしょうか…w
7   アリス_ナイトメア   2008/05/31 07:09   
つ「消費者金融」 アヒャ!! o(*・∀・)つ☆(.;.;)3`)アブッ
8   がたい   2008/05/31 06:13   
もちスルー^−^
9   YOKUTOKU   2008/05/31 04:35   
とりあえずデスマですな
投稿 0/800Byte