コメント(11)
1   ピカチュー  2008/06/15 11:05   
またねo(^o^)o
2     2008/06/14 23:11   
愛さん頑張ってね!
3   natumitomoya  2008/06/11 13:39   
ん愛あほか?

ほんとに奥さんが癌ならブログなんか更新とかありえんだろ
あほすぎるわまじで
4   真亜沙  2008/06/11 12:32   
その後容態はどうですか?;;
愛さんが近くにいてあげることが何よりの薬だと思いますから、がんばってくださいね!!><。
また状況が良くなってきたら復帰してください(^−^@
早く治ることをお祈りしてます(ノ_・。)
5   sasurai  2008/06/10 18:15   
実際の仕事の方が大事ですからなぁ〜。

また気が向いたら戻ってきてくらはい。(´・ω・`)/~~
6   ライくん  2008/06/10 15:36   
寂しいけど、待ってる><
7   Ihg84  2008/06/10 06:15   
またいつでも戻ってきてください、お待ちしてます^^
8   4sama  2008/06/10 05:15   
そ、そか;;

リアルを大切に><

今までサンキュー
9   パンツ得た次郎等も  2008/06/10 02:52   
私が一人で全商圏制覇した時のSSキボン

愛さんは今すぐ死んでも構わないので奥様が無事でいられますように☆
10   炎煉  2008/06/10 01:30   
え、ちょ、おま;;

そのまま冗談でしたー。って言って戻ってきてくださいねorz
11   がたい  2008/06/10 01:19   
ああ、Oβからの仲間が。。。
古参兵のSSですか、楽しみにしていますw
投稿 0/800Byte