コメント(12)
1   しろいの  2008/06/19 02:22   
>いっちゃん
こちらこそありですー^^
PT狩りの際はよろしくお願いします^^

>すわんき
棒を使わせたらまさる君の右に出るものはいません!><

>コレさん
そ・・・それは困る;;
なんという欠陥スレイブ;;;;;

>電気な人
アヒ('▽';;)
2   しろいの  2008/06/19 02:19   
>haibiさん
やっとこさ61歳になりましたー^^
そろそろレベル上げが大変になってきました;;

>きっかさん
ありですー^^v
まさる君、05下水でスワロ相手に奮闘してますよw

>ペネさん
ランクSを捕まえて「すごいよマサルさん」って言いたかったんですけどねー><
残念ながらその夢は叶わず;;

>マウ君
ジャンプのプロだからいい練習相手になりますよ^〜^b

>ガタオさん
さっさと70歳くらいになってくれればまさる君の相手もしなくてよくなるんですけどねー;;
連合戦欠席とまさる君は無関係であります><w
3   電気マン  2008/06/16 20:08   
ニヤリ
4   コレ  2008/06/15 16:25   
あんまり戦うとまさるくんの棒は折れるんで、そろそろ捕獲し直した方がいいですよ^^
5   がたい  2008/06/14 23:26   
夢中になりすぎて連合戦さぼらないでください!
6   すわんき  2008/06/14 22:45   
勝たんとしろいのどっちがうまく棒を使えますか?
7   一之助  2008/06/14 21:52   
今日は長時間お付き合いいただいてありがとうでした^^
PT狩りのときは、又よろしくお願いします。
8   がたい  2008/06/14 17:34   
まさる君にばっか夢中にならないで!
9   BIGマウス  2008/06/14 16:49   
マサルも練習つれてこい!w
10   ペネ  2008/06/14 16:31   
すごいよマサルさん^−^
11   橘華  2008/06/14 15:45   
頑張れビーム(@・`ω・)v・・・...…━━━☆
12   haibi  2008/06/14 14:11   
勝君の06デビュー目指してがんばです〜^^b
投稿 0/800Byte