コメント(16)
1   おたっけ   2008/06/18 07:03   
>nanakoサン
お!確かに・・・
分身が無敵なのはいいことだぁ〜〜、なんて思ってたけど
逆に少しダメもらってくれたほうがいいのかもね〜w
・・・で、でも、、それじゃ分身が霊獣と一緒になってしまう。。。www
やっぱり「攻撃は最大の防御!」でしょうか・・(*ΦωΦ*)ムフフ
2   nanako   2008/06/18 04:23   
分身♪|′艸`●)*・゚゚・*ォメデトゥ*・゚゚・*(●′艸`|
攻撃された痛みも、分身クンが半分持ってってくれたら、楽になるんだろうなぁ^^
3   おたっけ   2008/06/17 04:03   
>ネネサン
そだね〜〜><あまりに目標が遠いと・・・;;
って、ネネチャンもうちょっとで、ついに83武功じゃないのょ〜!ww
ネカフェから強烈鮮烈なINをお待ちしとります!ププッ ( ̄m ̄*)
とにかく頑張ってね〜!^^
4   ネネ   2008/06/16 21:24   
分身いいよね!
ネネも早く覚えたいです〜(*^_^*)
でも・・・ 97    果てしなく遠い><
5   おたっけ   2008/06/16 18:44   
>HAZAMAXサン
ありがとぅ〜ヾ(〃^∇^)ノ♪
しかし調子に乗ってポータル移動すると強制終了しちゃうからPT組んでる時は気をつけないとね><
そっかぁ、初期符GETしてるんだ〜〜、、って
はやっ!!Σ( ̄口 ̄*)はうっ!
でも、準備して気持ちを高めておくのも重要!d(ゝω・●)⌒★是非その勢いでソッコーGETしちゃってね!^^
そして、投げはやっぱり一番効率がいいともっぱらの噂になってますねぇ〜w
でも、、、戻せるぅ〜??(*ΦωΦ*)ムフフ
6   HAZAMAX   2008/06/16 15:03   
分身おめでとうございますo(≧▽≦)o
見せていただきましたがカッコイイですね〜w
たまに街を分身連れて走っていく方を見かけるたび、いいな〜と指をくわえてます^^
くぅ〜早く覚えたいですね〜。
気が早いので、全体武功初期符は既に確保してますw
そして、この武功なら投げの時代が来るのではと一人期待していますo(≧▽≦)o
7   おたっけ   2008/06/16 11:11   
>みむサン
★ぁりがdヾ(。・ω・。)ノぁりがd★
武士の武功もまだバグってるみたいだし、なんだか刺客だけすんまそん(;´Д`A ```
まずは次目指したいと思いまっス!(。+・`ω・´)b
8   みむ   2008/06/16 07:02   
分身!MAXおめでとう♪(o´∀`b)b♪
すっごく賑やかだし効率も上がって楽しそうvv
バリバリかりかりして
いっきに104にしちゃって  (*ゝ(ェ)・)bネッ
9   おたっけ   2008/06/16 02:08   
>こまホリオサン
ネ○チャンから情報はもらっておりますw
なんでも分身使ってバリバリ狩ってたとか…(((゜д゜;)))
そして番付、、抜くどころか差が開いているのはどういうことじゃぁー!!\(゜□゜)/
…なぁんてww
目標でいてもらったほうが俺的には嬉しいんで、
り○うちゃんなりに出来る限り頑張ってて欲しいです(*^-^)b
それにしてもCh変えても時期はずれの分身が出るなんて事は知らなかったw
今度試してみます(≧▽≦)
10   こまホリオ   2008/06/16 01:47   
んちゃー。分身さんってお茶目でかわいいよね。
分身終わってるのにch移動とかしたらでてきたり。
「お前、待っててくれたのかー」みたいな。

自分、相変わらず平日は朝8時から0時まで、土日も働いてるから狩りできないですよ^w^。
番付も、もう全然見てないし。早く抜いてってね
11   おたっけ   2008/06/15 12:13   
>せいらんサン
武功ポイント振ってみて最初は自分でもビックリしたょ(☆o☆)
欲を言えば分身の攻撃頻度がもう少し多ければなぁ…、、
な〜んて贅沢かぁ(≧▽≦)ゞ
12   せいらん   2008/06/15 08:58   
分身・・・凄いですね\(◎o◎)/!
おたけsが二人いる(*^。^*)
今度狩場に見に行きますね\(^o^)/
13   おたっけ   2008/06/15 07:00   
>Dエースサン
うん!^^
こいつぁいいです!!ww
狩りの時、乱狩りしてるみたいで賑やかで楽しいですょ^^
おまけに1人で狩ってるよりは間違いなく効率上がるからMAX振り、超オススメですd(ゝω・●)⌒★
14   Dエース   2008/06/15 00:07   
おぉぉぉw
Dもガンバって97なろ〜っとw
15   おたっけ   2008/06/14 22:50   
>CASTERサン
★ぁりがdヾ(。・ω・。)ノぁりがd★
うん、今回の武功は狩りメインの自分にとっては、
とってもありがたい武功だったよ〜w
狩りがほんの少し楽しくなった(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
でも、分身と自分を見間違えてしまって・・・(;´Д`A ```
16   CASTER   2008/06/14 21:12   
う、うらやましぃwwwww
っと、97武功おめとんw
投稿 0/800Byte