コメント(8)
1   おたっけ   2008/06/20 15:11   
>nanakoサン
うはっ!ww
税金、、まさにその通りですなぁ(`ε´)
新しいモノ実装する度にどんどん不具合が膨らんで、
運営も火の車なんじゃないかな(^o^;)
さて、どれだけのプレイヤーがこのゲームに付き合うのか…(*´Д`)=з
俺は行く末が見ものなんで最後まで見届けようと思ってますけどねww
2   nanako   2008/06/20 14:36   
問い合わせしても、あやふやな回答しヵ返ってこなぃ、運営。。。
バグが増えるばっかしで、減らなぃね;;
税金みたぃm9っ`д´) ダー!!
3   おたっけ   2008/06/20 07:07   
>沙耶香サン
やっぱりねぇ・・(;´Д`A ```
着せ替え中にオチるのは知らなかったけどw
沙耶チャンのPCスペックでオチルってことはやっぱバグなのかなぁ・・ε-(;-ω-`A)
ま、今は同じマップで静かに狩ってるのが無難だね^^;
4   沙耶香   2008/06/20 03:06   
(゚∀゚)ノィョ―ゥ☆
それ頻繁になりましたよ(´;ω;`)
あと着せ替えしたりするとエラー落ちしました!
最近は分身落ちしなくなりましたけど (b゚Д゚)ネッ♪
ホントにサービス終了になっちゃったりしてw
(・∀・)ニヤニヤ
5   おたっけ   2008/06/20 00:20   
>せいらんサン
門戦での回線オチは今調べて異常があれば今後修正していくとのことなので、少しは期待できそうです^^
ただ、、、あまりに分身クンはのんびり屋なんで、
あんまり役に立たないかも(;´▽`A``
でも、狩りはホント効率上がってるんでレベル上げに関しては言うことなしです!w
バグを愚痴っててもしょうがないので、今できることで楽しんで行こうって思ってます^^
6   おたっけ   2008/06/20 00:15   
>じゃサン
(*・ω・)(*‐ω-)ぅんぅん
結局派閥戦のほうは保障外とのこと(ρ_;)・・・・ぐすん
で、マップ移動の回線オチはなんでも「仕様」だそうです;;
あまりにバグが多すぎて運営もキレ気味ですなぁ・・・><
2chじゃないけど、このままでは鬼魂はホントにサービス終わっちゃうんじゃないか?って思ってしまいマス(*´・ε・*)σ||
7   せいらん   2008/06/19 18:28   
バグが多いと悲しい気分になりますよね・・(T_T)
早く門戦で二人のおたけsが活躍するとこが見たいです(*^。^*)
8   じゃ   2008/06/19 12:15   
問い合わせ・・・毎回あほらしいと思いつつも・・・してしまう・・・問い合わせなんかしないで済むゲームがしたいです・・・><
投稿 0/800Byte