コメント(8)
1   おたっけ   2008/06/26 06:43   
>nanakoサン
狩るうえで一番ナル〜イ時期かもしれない><
90前後の時は少しでもウマイ狩り場を探していつもウロウロしてたような気がする(T_T)
めげずに自分にあった狩り場Getして90頑張って〜!
そんでボス一緒に行こうっ!!(b^-゜)
2   nanako   2008/06/26 03:56   
ボスぉ疲れでした((。´・ω・)。´_ _))ペコ
90なったら!なったらナナも><
しヵし、Lvが・・なかなか・・・Σ(ノ∀`*)ペチコン 
3   おたっけ   2008/06/26 02:03   
>りゅうサン
うっ!さすがベテラン!
そこまでの領域に到達していたとは…(☆o☆)
分身の大群でも一度試してみたいんで
是非またご一緒くださいね☆
状態はずっとこのままだと思うんで
いつでもイケますから!(*^-^)b
4   りゅう   2008/06/26 01:47   
おめでとー。邪爪は余裕あるから、自分は霊獣バグでPT死なないように、味方のHP回復してあげれるよー。霊獣のHPが2000切ったら回復してあげるのがいいですv

また今度いこうね
5   おたっけ   2008/06/25 10:01   
>こころサン
うはっ!蓮チャン久しぶりぃ!o(^▽^)o
このところまた少し悶々としてたけど
いい刺激になりました^^
またみんなでボスやっつけに行こうネ(b^-゜)
6   こころ   2008/06/25 08:45   
すごい!!お疲れ様です^^ 早く復帰して参加できるレベに上げなければwww
7   おたっけ   2008/06/24 19:46   
>せいらんサン
ププッ ( ̄m ̄*)
SS撮ってる時はぜんぜん気付かなかったょ(●´艸`)フ゛ハッ
さすがは、どんな時も邪サンです!!ww
もうちょっと「こたけc」育ったらせいチャンも一緒に行くよ〜?d(ゝω・●)⌒★
8   せいらん   2008/06/24 18:51   
凄い〜(*^。^*) みんなカッコいい〜(#^.^#)
邪sの「輪よこせ・・」は笑えましたが(~o~)
お疲れ様でしたm(__)m
投稿 0/800Byte