コメント(8)
1   おたっけ   2008/06/28 11:24   
>吉良大和サン
いらっしゃい!o(^▽^)o
門戦でみんな一斉にやられた時なんかは
パゲ炸裂で自分が死んでること忘れて大笑いですww
武士サンの武功修正はかなりキビシイとは思いますが、
頑張ってね!!><
2   吉良大和   2008/06/28 10:49   
お邪魔しまぷ
∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ
被り物で死ぬとハゲるとは・・・。゜゜(ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ
腹痛いwwwwwキャハハハハッ♪┏(_Д_┏)┓))))))))
マジウケしましたわw
3   おたっけ   2008/06/28 07:01   
>せいらんサン
昨晩の門戦でせいチャンのパゲ、しかとこの目で見ちゃった(;´Д`A ```
せいチャンだけはパゲないと信じたかったんだけど(o;ω;o)ウゥ・・・
門戦では少しでもパゲる回数が減るようにお互い頑張りたいねd(ゝω・●)⌒★
4   せいらん   2008/06/27 20:08   
かえる帽子可愛いですよね〜(#^.^#)
最初ハゲたときは 見間違い(>_<)と思ったんですが私もハゲてましたね(~o~)
5   おたけ   2008/06/27 16:55   
>こころサン
(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
こういうのは蓮チャンの得意分野だもんね〜w
見ただけでウズウズしてるんじゃないでしょか?
ププッ ( ̄m ̄*)
お帰りお待ちしとりやすぅ〜(*ΦωΦ*)ムフフ
6   こころ   2008/06/27 16:33   
めちゃめちゃ楽しそう!>< はやく復帰しますwww
7   おたっけ   2008/06/27 11:28   
>nanakoサン
ウンウン^^かわいいよね〜(=^▽^=)
ピンピンsから七チャンが入手したとの情報は
すでにゲット済み!v(^-^)v
でもヒヨコも捨てがたいなぁ…なんて個人的には思いました(≧▽≦)
8   nanako   2008/06/27 02:58   
かえる帽子(ノ´▽`)ノ・゜゜・。カワイィ~♪
ナナも、INしてさっそく買いました(*´ω`):;*.':;ブッ
投稿 0/800Byte