コメント(8)
1   おたっけ   2008/07/27 23:34   
>nanakoサン
霊獣死んだ時のあの脱力感・・・(;´Д`A ```
キビシー!。゚(゚´Д`゚)゚。うぇぇん
でも、苦難を乗り越え朱雀と福引で当てた白虎はめでたくLv10を迎えました(●´ω`●)ノ
七チャンも負けるな〜〜!ふぁいとーー!!
2   nanako   2008/07/27 03:25   
ボーリングと一緒で、集中力とは途切れるのもですつД`)・゚・。・゚゚・*:.。
霊獣死んでも、また育てればぃぃさヽ(T∇T)ノアハハ、、
そして、先週ヵら変わらぬ%。。。
ま、いっかw どんまぃ!!
3   おたっけ   2008/06/30 21:00   
>せいらんサン
そだね〜、早く一緒に行けるといいね〜o(^-^)o
せいチャンにもボス討伐のスリルと興奮を味わってもらいたいですww
初戦から勝利できるように
事前に道士サンからアドバイスもらっておくといいかもね('-^*)
4   せいらん   2008/06/30 19:33   
討伐お疲れ様でした〜(*^。^*)
私も頑張って 討伐に連れて行ってもらえるようになるぞ〜\(^o^)/
5   おたっけ   2008/06/30 19:10   
いやはや、じゃサンも超お疲れ様〜^^
2つのキャラで同時期クリアーは大したモンだと思います!
まったり、そしてジワジワと確実に種を収集してきましょ〜(*^-^)b
なんとか@2日で霊獣は9レベにしてしまいたいと思ってます(^ε^)♪
6   じゃ   2008/06/30 17:48   
ボス(〃^∇^)oお疲れさま〜
いやー・・・自分も2連戦ぐらいが限界かもかも・・・w
ボスわまた〜り遊びに行くのがよさそうだね^^
てことでまた遊びにいこーじぇい!
7   おたっけ   2008/06/30 14:26   
>みむサン
みむチャンもお疲れ様でしたぁ(^O^)/
行くと決めたのは自分だし、
誘ってもらえる事が嬉しいですね〜o(^-^)o
みむチャン戻ってくる前にはキッチリ霊獣育てときます!(b^-゜)
8   みむ   2008/06/30 11:47   
お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ
我侭聞いてもらっちゃって(人'▽`)ありがとう☆
またいっちょう(っ´∀`)っY〇☆
投稿 0/800Byte