コメント(9)
1   Kz  2008/07/04 03:52   
≫FireGirlさん
まぁーまだ使えるし、今年はこれで頑張ります。

≫しろいのさん
エアコンの下は何も置かないようにする事にしました。

2   しろいの  2008/07/04 02:25   
水漏れ厄介ですよねー
エアコンの下にベッドがあったので、それで布団がびちゃびちゃにぬれてしまったことが;;
私はエアコンを買い換えましたw
3   FireGirl  2008/07/03 14:39   
エアコン買い換えたほうが吉な気がします
最近のは省エネで将来的には+になりますよ(^〜^
4   Kz  2008/07/03 03:03   
≫ペネさん
ふふふ(〃▽〃)

≫ラーコさん
ですねーPC壊れたら泣くに泣けない・・・

≫すわんきさん
フーン

≫萌LOVEさん
パーツ取り面倒なんでやりません・・・

≫cocoroさん
δ(⌒〜⌒ι)

5   cocoro  2008/07/02 21:09   
びしゃ水難続き^^
6   萌LOVE  2008/07/02 20:10   
3番じゃね? んで買い換えるときにパーツ取りまくって捨てるww
俺はそれで自作ロボ創ったことあるぜw
7   すわんき  2008/07/02 19:29   
最初の顔文字かわぃぃと思うよ。
8   ラーコ  2008/07/02 19:02   
PC壊れなくてよかったね!
9   ペネ  2008/07/02 10:19   
応急処置ができるのがすごい@@;
投稿 0/800Byte